whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

Street Dramer ・Riei・・・33/33 photos

 

 

 

Scene27

PH

 

 

 

 

 

Scene28

PH

 

 

 

 

 

Scene29

PH

 

 

 

 

 

Scene30

PH

 

 

 

 

 

 

 

 

Scene31

PH

 

 

 

 

 

 

 

 

Scene32

PH

 

 

 

 

 

 

 

Scene33

PH

 

 

 

彼女の名前は 里英【 riei 】

 

街で音楽を奏でる人は数多くいますが、ドラムを叩く人は僕は初めての出会いでした。演奏前は物見遊山でポジションを構えていたのですが、彼女のドラムパフォーマンスが始まると瞬く間に、その魅力にグイッと引き込まれていました。

時間にして30分ほどの間に400枚以上撮影。今回その中から33枚を見て頂きました。僕的にこれ以上はセレクト出来ない彼女のベストカット。言葉少なく何故英語の構成で綴りましたが、彼女の魅力伝わったでしょうか?

よろしければ、こちらの動画もどうぞ・・・

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

さて、これら33枚は2019年の10月20日に撮影したもの。

 

名古屋の仕事が終わったあと、翌日が休みだったので遅い時間に街に繰り出しました。ちょうどラグビーワールドカップの準決勝のあった日。試合は残念な結果でしたが、その興奮をお供に気持ちよくカメラ片手にフラついていたら、彼女に出会いました。

短い時間でしたが、彼女のドラムプレイがとても心地よくて、至福の時を過ごすことが出来たと記憶しています。シャッター数がソレを物語っていますね・・・

 

この後日本はコロナ禍にヒタヒタと浸かって行くわけですが、彼女はその間も活動を続け、道行く人々を魅了していたようです。そして現在も鋭意活動中。

活動の模様は、彼女のYouTubeチャンネルでどうぞ・・・

 

 

www.youtube.com

 

 

 

33+1

 

 

 

PH

 

 

 

彼女、僕から見ると幼く見えたのですが、実はボチボチ三十路さん。女性として艶やかさが出てくる年代。その進化を遠くから眺めていたいと思います。

 

 

 

リエイ🕊ストリートドラマー🥁 (@drummerie_xi) | Twitter

 

 

A036 + 7M3