whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

archives kyoto・GH4+75mm・20・・先斗町徒然 その先へ

 

 

 

先斗町から祇園へ・・・

この界隈を訪ねたのは2014年9月22日。

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

7年もの間、これらの写真は没写としてお蔵入りしていました。

その辺の言い訳は、このシリーズの嵐山編(いま銘打ちました)でも書いていますが・・・

 

 

 

whgblog.com

 

 

そんな感じです。

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

再考すると、もったいない話です。

出来はイマイチでも、そこに居たことは確か。

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

写真は時を切り撮る所作。

仕舞い込まないで、きちんとカタチにしておかないといけませんね。

ソレこそ時に埋もれてしまう・・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

この時、再訪を心に誓っていたのですが、7年も実現していないなんて、ダメダメです。

そして、まさかのコロナ禍。僕は適度に無視しているのですが、なんだかいつもナントカ宣言が出ているので、

やはり今は少し優先順位下がってしまいます。

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

あと少しでしょうか? 

色々放置していて言えることではないのですが、時は有限。

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

また人の賑わいに紛れて、コッソリと時を切り撮りたいものです。

今度は、35mmと90mm かな・・・

 

 

 

おしまい。

 

 

OLYMPUS M.ZD ED75mm f1.8+LUMIX GH4