whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

さぁ、たのしみましょう・・

 

 

今日は混むと嫌だったので、午前中早い時間に近所のスーパーに買い出しに出かけたのですが、既にすごい人出。見事に皆さんとシンクロしてしまった。

確かに連休中とはいえ、その混雑ぶりにソレばかりではない特別な高揚感を感じたのは、僕の気の所為かな・・

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

 さて、何かと問題を抱えていますが、間もなく東京五輪の開会式が始まります。中々の苦境に立たされているようですが、どう繕って披露してくれるのか楽しみです。

その五輪開催に、未だ難癖つけて盛り下げムードな方々がいますが、今朝のソレを見ると、市中の皆さんは楽しみにしているんだなろうなと感じました。

まぁ、勝手な僕の憶測ですけどね・・・

 でもね、冷静に考えてみましょう。生きている間に一度有るか無いかの自国開催。こんな貴重なイベントを、仏頂面で眺めていては実にもったいない。一丸となって日本代表を応援する。本来なら皆さんソレ好きでしょう? 

さぁ、今をたのしみましょう。同じ時間は二度と来ませんから・・・

 開催すると、医療が大変な事になるのでしたっけ?

ソレは経過を見守りましょう。

 

 今夜は十三夜の月。

国立競技場を優しく照らすのでしょうね。

 

 

管制塔・・

 

 

 

僕は期間中のビールの消費が増えそうで、そちらが心配です。