whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

GM・・

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

GM・・ソニーのレンズじゃないです。

 

世間は今日からGW(ゴールデンウイーク)らしいですね。度重なる種々宣言により窮屈な連休となりそうですが・・

僕は既にに4日前からGM に突入しています。GM  です。

 

GM (Golden Month)黄金月間=長期休暇 

 

昨年の今頃も1回目の緊急事態宣言の影響で、長期休暇を余儀なくされましたが、今回は人為的なミスでしょうな・・

ここ一連の仕事を仕切っていた人物がコケたので、こちらも一緒に蹴躓きました。仕事の予定が無いです。

今まで色々あったので、付き合いの仕方を考える時が来たという事でしょう。

 

ええ、考えることにします・・

 

そんな訳で、先週の土曜日に領家の仮住まいを引き払い、自宅に戻ってきているのですが、なんとなく居心地が悪い。

たまに戻って来てはいたものの、長く家を空けた弊害でしょうか?ちょっと立ち位置に困っております。

 

実はカミさんが長年の勤めを辞めて専業主婦化しておりまして、1日中家に居ます。間合いの取り方がしっくり来ていないのかも・・

今までは休みもズレていたので、四六時中お互いの存在を意識することもありませんでしたから。

まぁ、適度に好き勝手にしてきたという事です。

 

今回は連休を超えた先も一緒の時間が長くなりそうなので、融和に務めないといけませんね。

 

甘いモノでも買ってこようかな・・

 

 

 

 

 

管制塔・・

 

 

 

 

 

 

A056 + 7M3