whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

5月雑感・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

すっかりひと月、休んでしまった。

 

実は先月末で仕事は中止延期。こちらに戻るまでの1週間は僕的真のGWだった。

札幌に残って何をしていたか?ソレはまた別の機会にしよう。

 

さて、戻って来てからは、遅まきながらの自粛モード。ほぼ引きこもっていたが、

意外とやることはあるもので、1日はあっという間に過ぎていく。まるで苦ではなかった。

 

逆にまだまだ時間が欲しい!

 

若い頃のようにマルチタスクが出来なくなってきた。なので一つのことを掘り下げるのには

どうしても時間が掛かってしまう。もう諦めてしまえばいいのに、そうなのかもしれないが

まだまだ探求したことがあるのだよ・・

 

ところで今週はまだまだテレワーク中と思しきオトーサン達が、スーパーにウロウロしていたが、

明日からはいよいよ職場復帰かな?社会復帰大丈夫?

 

僕の社会復帰は、もう少し先になる。動き出せばまたヤドカリ生活になると思うので、

自宅での時間を有意義に楽しむことにする。

 

てか、もう出張仕事は、飽きたな・・

 

 

 

 

 

5月雑感・・

 

 

 

 

 

今日の夕暮れは、雲の織りなすその様が、とても美しかった。

よく見ると、真ん中辺の黒雲が、トイプーに見なくもない・・

 

どう?

 

 

 

XF35mmF1.4R + X-T30