whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

出ました・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

政府から緊急事態宣言が出ました。

 

市中にはソレを急かす声がとても多かったようで、連日メディアを通じて

そのニュースが流布されていました。

 

そんな方々にとっては待望の展開ですが、日本の場合諸外国とは違って

法的拘束力や罰則も無いです。なのでこの先は我々個々人の行動如何で

結果が大きく変わって来ます。

 

コレは中々、大変な事になってきた。

 

皆さん、自分自身で判断して行動出来ますか?

アタマデッカチでは、この難局を超えていくのは難しいですよ・・

 

さぁ、がんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

出ました・・

 

 

 

 

 

さて、ひと月ぶりに札幌に戻って来ました。

 

一時緊迫した状況でしたが、今はそんなことも無いような感じ。

観光客が少ない分静かですが、街に人は戻りました。

 

ソレより緊急事態宣言で、仕事の動向が色々と怪しくなってきました。

一両日中に、目まぐるしく動きがあると思います。

 

沙汰があるまで、静かに待ちですね・・

 

 

 

 

XF35mmF1.4R + X-T30