whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

1月3日・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

あっという間の1月3日夕刻・・

 

元日は恒例の実家詣で。

2日は駅伝見ながら自宅でおせちで、酒席。

その後は手付かずだった年賀状の作成に発送。

 

ソレが本日まで至ると・・

 

何気に忙しい年明けです。

 

 

 

 

 

 

1月3日・・

 

 

 

 

 

腰の痛みは引けてきました。

ギクシャクした歩き方をする変なオジサンから、普通のオッサンには戻ったかな。

 

でも、寝返りを打つと激痛に目が覚めるので、初夢どころではなかった・・

 

今年の目標は、これ以上カラダを壊さず乗り切ること。

ちょっと切ない内容・・

 

kei があと1年で卒業予定なので、ソレが終われば子育ての大役から開放されるはず。

なので、今年はグッと自我を押し殺し(まぁ、無理)耐えて頑張ります。

 

それでは本年もどうぞ「 whg + 」を、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

A036 + 7M3