whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

お疲れ様でした・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

今年は、良く働いた・・

 

大晦日の今日まで都内で仕事。

 

富山から戻ってから腰がおかしくなってしまい、いつギックリと来るか不安でしたが、

なんとか無事終えることができました。

 

明日からあまり長くはない休暇で、養生します。

 

ところで、今年は何時になくとても多くの方々に、この whg + にお越し頂きました。

 

ありがとうございます・・

 

そして今年は出張続きの毎日。半年近く家を空けたのは流石に初めてだったかと・・

そんな日々の中、皆さんの足跡が僕にとってとても強い励みとなりました。

 

感謝します・・

 

今年のエントリーで一番支持を得た「kurama」

 

これが縁で通って来てくださる方々に感謝。お礼申し上げます。

 

常に何か発信していたい。その気持からこのブログを続けています。

来年も皆様の心に響く写真と、グダグダなメッセージを伝えて行こう考えております。

 

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、令和元年も残りわずか。

 

来るべき新年が、皆様にとって素晴らしい1年になるよう祈りつつ、

whg + blog 2019ed 終わりにしたいと思います。

 

良いお年を、お迎えください・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした・・

 

 

 

 

 

 

 

A036 + 7M3