whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

45mm F2.8 DG DN ・・休日の過し方 #03

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

うちなー料理も魅力ですが、この日はアメリカンを堪能したくて

ハンバーガー店を検索。

 

ココに行ってみました。

 

「GORDIE'S」北谷にあるハンバーガー専門店。

 

 

 

 

 

45mm F2.8 DG DN ・・休日の過し方 #03

 

 

 

 

 

ベーコンチーズバーガーをチョイス。

 

見るからに手も口の周りも大変な事になりそうなボリューム。

しかし、そんな事なくて、実にスムーズに食すことができました。

 

多分、ソース類が最小限だったからかも・・

 

では、味が平板かと言うとそんなこともなくて、パティの食感が肉ゴリゴリ。

チーズとベーコンの塩気がいい塩梅で、一気にあっという間に平らげてしまいました。

 

ココはオススメです。

 

 

 

 

 

 

45mm F2.8 DG DN ・・休日の過し方 #03

 

 

 

 

 

 

空腹を満たしたあとは、すぐ近くのアメリカ村へ。

 

どことなくディズニーランド的な演出感を感じるアミューズメントエリアのようですが、

フード系多めのショッピングモールです。

 

 

 

 

 

 

45mm F2.8 DG DN ・・休日の過し方 #03

 

 

 

 

 

 

ただ駐車場にクルマを止めるまでは、ちょっとワクワクしていたのですが・・

 

 

 

 

 

 

45mm F2.8 DG DN ・・休日の過し方 #03

 

 

 

 

 

 

中を歩くうちに、ココは誰をターゲットにしているのだろう?

と、少々疑問が・・

 

 

 

 

 

 

45mm F2.8 DG DN ・・休日の過し方 #02

 

 

 

 

 

 

結局インバウンドがソレなのかな・・

 

ソレばかりだと、日本人的にはすぐに飽きてしまうと思われます。

 

あとね、トイレがとても少なく困りました・・

 

 

 

 

 

SIGMA 45mm F2.8 DG DN + 7M3