whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

人出不足・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

人出不足が騒がれて久しいですが、ソレってその仕事の条件が悪いからでしょ・・

 

4月から2ヶ月程従事した案件。ソレまで携わってきた仕事と同種ではあるけど

入り口が違う内容。条件ソコソコと思いきや、結構しんどかった。

 

その仕事も、人出不足で人材確保が難しかった模様。

この仕事はこの後も続くらしいのだけど、僕はここで卒業。

 

6月は少し間を開けて、次の案件に入ります。

でも、その仕事も条件悪いんだよね・・

 

そしてソコも人出不足らしい。

 

仕事に求める条件は人それぞれと思いますが、僕はお金も大事だけど

詰まるところ、就労環境を重視すべきと考えます。

 

そうしないと、続かないしね・・

 

 

 

 

 

人出不足・・

 

 

 

 

 

A036 + 7M3