whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

Pizza・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

時折無性に食べたくなるのですよ。

 

近所で本格的なピザを出してくれるお店が無いので、

いつもは冷食に走ることが多いのですが、

この日は、家族の同意を得て宅配ピザ屋のテイクアウトを利用。

 

お店で買って持ち帰ると、2枚め半額なのですが、

結構いい値段しますよね。

 

もちろん、お味はまずまず頑張っていますが・・

 

 

 

 

 

Pizza・・

 

 

 

 

コスパが高いのは、コストコのイートインコーナーで売っているピザ。

1ホール1,500円ちょっとだったかな・・

 

種類は3種。カットまたはホールで注文しますが、何と言ってもサイズがアメリカン。

僕が好みはチーズのピザ。トッピングは潔くチーズのみ。でもコレが意外と飽きずにイケる。

 

以前幸浦界隈の仕事が続いていたので、帰りによく買ってきましたが、

今はちょっと疎遠。

 

ピザに釣られる訳ではないのですが、来月は仕事の予定が不透明なので、

久しぶりに営業してこようかな。

 

その時は、帰りにピザ買ってきます。

 

 

 

 

A036 + 7M3