whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

237,924 photos・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

平成11年からデジタル写真を始めた。

そして今日まで撮ったカット数、237,924枚。

 

よく撮ったというか、まだまだというか・・

 

平成は公私共に色々な事象があって、あまりいい思い出がない。

 

でも、撮った写真には悪い思い出がなくて、ソレを眺めていると

小さいけれど、ちゃんと幸せの詰まった30年間だったかと感じた。

 

結局、幸か不幸かは気の持ちようということか・・

 

 

 

さて、明日から令和という新時代が動き出す。

 

急に何か変わるわけではない。それでいい。

相変わらず雑多な事が先行する日々だろうけど、

楽しむ気持ちを忘れずに、歩いていこう。

 

その中で、時々の光を切り撮っていく。

 

ソレが今の僕にできること・・

 

 

 

 

 

237924 photos・・

 

 

 

 

XF90 F2.0 + X-T10