whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

CP+・7M3 + 85mm・02

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

同行したkeiが一番興味を持ったのが、コレ・・

 

DJIのデモフライト。

 

 

 

 

 

 

 

 

MAVIC2が2機、フィールド内をデモフライトしていました。

双方高度を変え、片方を俯瞰撮影する演出を見て、まるでゲームの世界だと・・

 

バーチャルな世界に傾倒中のキミ。リアル体験もいいもんだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

SONYブースは案の定大盛況、平日に関わらずかなりの混雑。

進化したAF関係に興味がありましたが、いずれDLが始まるのでソレまで待ちます。

 

アレ、7M3にはリアルタイムトラッキングは実装されないのか?

試してくれば良かったか・・

 

 

 

 

CP+・7M3 + 85mm・02

 

 

 

 

 僕的に普段あまり恩恵のない瞳AF。今回は便利に使ってみました。

 

確かに便利・・

 

労せず、ジャスピン率向上。

 

7M3売れていますから、レベルの高いポートレートが増えていくかも

しれませんね・・

 

 

 

FE 85mm F1.8  + 7M3 + VSCO