whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

CP+・・X-T30

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

ファインダー越しに、惚れてしまった。キミに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

18-55がついてた X-T30をハンズオン。データを持ち帰ってきました。

 

T-30の瞳AF、中々いい感じ。

 

ほぼソレにお任せで、シャッターを切ってきましたが、ピンは決まっているとかと・・

 

 

 

 

 

CP+・・X-T30

 

 

フォーカスレバーは、やはり快適でした。

サムレストに移動したQボタンは、何回か誤って押してしまったので、やや微妙。

 

「ぜひ、予約してね・・」 と、言われたら、ハイと応えてしまいそうな・・

かなり誘惑度の高い、仕上がりでした。

 

CP+2019が始まっています。

混雑を避けて、金曜日に覗いて来ましたが、ソレでもかなりの人出。

土日は入場制限か?

 

写真好き、カメラ好きの祭典。ぜひお出かけ下さい。

きっと楽しい発見があると思います。