whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

甲府・寄り道・・02

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

甲府・寄り道・・02

 

 

 

 

先週の甲府は、曇ベースでちょいと雨降みたいな天気。

金曜日だけ、朝からカラッと晴れて実に気持ちが良かった・・

 

甲府仕事、明日から後半の部です。

 

今回は、明日昼前に甲府入して夕方まで仕事。

明後日は終日待機。 深夜日付変わってから作業なので、ソレまで自由時間となります。

12日の17時から13日の23時まで30時間。

 

空いた時間で何しようか?

 

もちろん、待機して夜に向けて休息を取る。

コレがその日のいちばん重要なミッションですが、多分ムリでしょう。

 

そんな感じの時間割の仕事は、もう随分前のコレ以来ですねぇ・・

あの頃はk-5で撮っていたんだ。懐かしいな。

 

天気が良いといいんだけど・・

 

 

 

 

XF35mmF1.4R +X-T2