whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

終日・バタバタ・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

 

終日・バタバタ・・

 

 

 

 

 

明日からの甲府仕事に向けて、今日は朝から準備に追われていました。

 

クルマで出向くし、大きな街なので、不足物は現地調達も可能と思われますが、

準備出来れば越したことはない訳で・・

 

今回現地で印刷作業があるのですが、持ち出し用プリンタのDeskjet460cが

かなりくたびれていたので、OfficeJet 200 Mobile にリプレイスしました。

 

インクジェットは、ずっとhpを使っています。

460・200は、ヘッドとインクカートリッジが一体タイプ。

 

使用頻度が低いポータブル機は、コノ構造がとても便利。

保管中にヘッドが目詰まりを起こしても、簡単に交換・復旧できるので助かります。

 

それ以前に、意外とそんなトラブルには遭遇していないのです。

エプソンの方が、多かったかな、その辺は・・

 

まだ、初期設定をしてテスト印字をした程度ですが、最新モデルは気持ちがいいですね。

一つ懸念事項が減り、気持ちよく仕事に望めそうです。

 

後は、着替えとカメラをパッキングしたら、準備完了。

どれくらい写真撮れるかな?

最近出張に行くと、呑んで完成して終了なんで・・

 

今週は、コノ月が満月に向かいますね。

甲府の月夜を撮り収めることが出来るよう、飲み過ぎには注意します。

 

 

 

 

XF35mmF1.4R +X-T2