whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

30min・04・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

少し朱の入り始めた椛。

波長の長い日差しを浴びて、その色合いに少し物悲しさを感じます・・

 

 

 

 

X-T2・秋04・・

 

 

 

早いですね。11月も折り返しを過ぎました。

 

今時分になると、舞い込む喪中の便り・・

今年も何通か届いております。

その殆どが、お付き合いのある方々のご家族であったりするのですが、

昨日届いたその便りで、かつてお世話になった上司の訃報を知りました。

 

僕もアラフィフなんで、先行く先輩たちから順番にという年廻り。

仕方ない事とは言え、でも旅立つにはちょっと早かったように感じます。

 

サト満さん。ご冥福をお祈りいたします・・

 

 

 

 

XF-90mmF2 R LM WR+X-T2