whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

35mm ・05・・このところ・・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

ポカミス的な、失態が続いています。

 

世間が本格的な夏休みに入る前日。

その日は売上入金日でしたが、お昼を過ぎてもその通知が来ず。

口座を確認しても入っていないので、先方に確認をしたのですが

残念なことに担当者が既に夏休みとかで確認が取れず、

その日の入金は不可能に。

 

休み明けによくよく確認をしたら、その前の入金日にまとめて入れてくれていました。

前倒しで処理していただいていたのに、それに気が付かなかったなんて・・

 

穴があったら入りたい。

 

 

 

 

 

35mm  ・05・・このところ・・・

 

 

 

 

今朝は、コンビニで買った朝食のパンを、コーヒーをドリップ待ちの時に、

サーバーの上にちょっと置いて、「こういう所に置くと忘れるんだよね」

なんて考えていたのに、ソレに気がついたのはクルマで相当走って

コーヒーを一口すすってからでした・・

 

穴を掘るしかないか。

 

そして夕方、仕事帰りにカミさんをピックアップ。

スーパーの駐車場で「着いた」とLINEするも返事なし。

しばらくして返事が来たのは、仕事先のご担当さんからで

「着いた?どこにですか?」

直前その方からのメッセージを読んでいて、そのまま間違えて

メッセージを送っていました。

 

恥ずかしい・・

 

夏休みが足りていないのかな。

明日から気を引き締めます・・

 

 

 

 

 

 

XF35mmF1.4R +XT-10