whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

35mm ・03・・お昼ごはん・・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

この日のお昼ごはんは、小柴漁港の穴子天丼と決めていたのですが、

お盆休みの頃はやっていないんですね・・

 

では、次の目当ては南部市場の食堂。

ここも休みかなと行ってみると、営業していました。

 

市場と言えば、魚となりそうですが、僕はここの洋食屋さんが好き。

お刺身定食なんかも捨てがたいのですが、行くと大概ココにロックオンです。

 

B定食はメンチとベーコンエッグ。卵はベーコン挟んで2個ですよぉ。

 

 

 

 

35mm  ・03・・お昼ごはん・・・

 

 

 

昔ながらの盛り感がいいです。

味も気取らず、でもちゃんと仕事してますって感じで、美味しいんだ。

最近、お店も求める方もガンバリ過ぎな所があるから、

普通に美味しいお店、貴重だと思うね。

 

 

 

 

 

 

 

 

食堂横の商店街は、閑散としていた。

夏休みだもんね・・

 

たしか、明日あたりまで食堂は休みと張り紙があったかな。

そして、僕の夏休みも明日で終わりです・・

 

 

 

 

 

XF35mmF1.4R +XT-10