whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

X-T10・落下・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

 

 

 

 

今日は夕焼けがまた格別にキレイでね。

1枚撮りたくてX-T10を持ち出したら、メディアが入っていなかった。

 

下駄箱の上にソレを置いて、部屋に戻ると遅れて鈍い音が・・

ソコにソレはなく、玄関の土間に転がっていたとさ。

 

なんで・・・・・

 

写真好き、カメラ好きの方々には考えられない失態でしょうが、

僕は結構カメラ落としています。

K-5IIsは三脚から落下。レンズが二分割、フラッシュもマウントシューが木っ端・・

E-M1は以前のエントリーで上げていましたね。

そして、今回・・

 

幸いな事に靴の上に落下して転がったので、ほぼ無傷。

レンズを含めた本体の動作も問題ないように思われ・・

そう思いたい、思うしかない?

 

 

 

 

X-T10・落下・・

 

 

 

 

結局、夕焼けの美味しいところは終わってしまい、

こんな写真でお茶を濁しました。

 

別にX-T2が欲しいんだけど、てな布石じゃないですよ・・

 

 

 

 

XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS+X-T10