whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

sanpo・・01

JUGEMテーマ:写真日記
 
 
 
なんだか、陽気が急に初夏から真夏に移ろいはじめています。 家で宿題ばかりしていても何なので、清々しい新緑をを求めて郊外に出かけて来ました・・
的な風景ですかね。
 
 
 

sanpo・・01

 

 

実はコレ、最寄り駅近く。線路沿いの親水公園のせせらぎを撮ったモノ。 正直水もそれほどキレイではないのですが、ソコは写真マジック。 水面のゆらぎに新緑と初夏の日差しが映えていい感じ・・

昨日、シエンタを少し早めの1年点検に出して、上がりまでの時間 ひと駅分散歩して来ました。 GW後半は、その風景をボチボチアップしていきます。 タブン・・

 

XF-90mmF2 R LM WR+X-T10