whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

あけまして・・

JUGEMテーマ:写真日記 おめでとうございます。 実に穏やかな陽気の3が日でした。 皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか。 僕は家族と過ごすお正月。 食べて呑んで寝てと、王道の3日間。 確実に体重増えています・・ 今日からお仕事という方々も多いかもしれませんね。 僕も本格始動は少し先ですが、朝からのお酒は止めました。  
あけまして・・ 今年の抱負。 特にないな・・ 淡々と無事に生きて行く。 昨年はかなり厳しい1年だったけど、それなりに楽しめる事は散りばめて生きてきた。 今年もあまり楽な年ではないと思うけど、それなりに・ソレナリに・・ 常に楽しむ気持ちは大切に。 人生なんて常にアディショナルタイムみたいなもんですから・・ 今年もオッサンの徒然、 whg+ blog とお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。 MZD 12-40mm F2.8 PRO+OM-D E-M1