whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

写欲・・

JUGEMテーマ:写真日記 しゃ-よく【写欲】 写真を撮りたい気持ち・欲求。 目の前にある被写体を撮り納めたい、抑えがたい衝動。 多分造語。辞書には無いコトバと思われますが、写真好きには秘めたるお馴染みのコトバかと・・ その写欲が失せてしまい、ひと月程カメラさえ手にしなくなっていた。 ちょっといろいろあったんでね・・  
写欲・・ 晩夏も末期か・・ 久しぶりの日差しの中に、あの酷暑の夏の面影はなく、そよぐ風の涼しさに誘われ 久しぶりにカメラを手にしてみた。 まずはベランダのサボテンから、リハビリスタートです。 MZD 40-150mm F2.8 PRO+OM-D E-M1