whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

鯉のぼり・・・

JUGEMテーマ:写真日記 おっと、今日はこどもの日でしたね。 この写真をアップしたいと用意していたのに、アルコールの魔力で忘れるところでした・・  
鯉のぼり・・・ 相模川・高田橋付近で端午の節句に合わせて行われる「泳げ鯉のぼり相模川」 調べたら、今日までのイベントでした。 1200匹あまりの鯉のぼりが、相模川の上を悠々と泳ぐ姿は圧巻です。 鯉のぼり・・江戸時代から続く、男児の健やかな成長を願う風物詩であるわけですが、この様な日本の文化って素敵ですね・・ LUMIX GH4+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S