whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

年々・・

JUGEMテーマ:写真日記 走る機会が減っているRaid・・ 9月の須崎依頼ガレージに仕舞いこんでいたので、今日はエンジンに火を入れた。 この真冬に数回のクランキングで目覚めるなんて、メンテに出して良かったです。  
年々・・ ガソリンがダメになっちゃうんで給油しにスタンドまでショートラン。 キリッとしまった空気の中を走るのも悪くない。(注:短時間ですが・・) 来年はもっと走ろう。 そうだ、昨冬ヒートウェアも買ったんだよ。 それ着れば遠出も苦じゃないかも! あっ、でもそれをしまってあるトランクルームの鍵を無くしていたんだ。 早く鍵の再発行を申請しなくちゃ・・ OM-D E-M1+M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO