whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

冬・枯れ・・

JUGEMテーマ:写真日記 あっという間に今年も残り僅か・・  
冬・枯れ・・ 世間では今日から冬休みという感じでしょうか? 僕は明日少し仕事の残しがあるので、仕事場に出向く予定。 その後はいつもの仲間と忘年会。 高校時代の仲間の集まり。毎年恒例なんだ・・ 明日は童心に返って、騒ぎに加わりたいと思います。 今年はよく働いた。身も心も冬枯れた彼らのように、カラカラです。 ほんと、カラダガタガタ・・ 明日、タブン1700あたりからスタートする冬休みで、要修復ですね・・ お疲れ様でした。 OM-D E-M1+ZD12-60mm F2.8-4 SWD