whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

ありがとう・・

 

JUGEMテーマ:写真日記

「子育てできる時間は短いから、ソレをしっかりと楽しみなさい。」

小学四年の頃の担任の先生と、今も年賀状のやり取りをしている。
一年に一回きりの短い文章の中で、ある年そんな言葉をもらったことがある。

子供が生まれて成人するまでの20年間。意外と長いと思う。
でも刻々と流れていくその時々の成長する姿は、そこで見ておかないとリピートが効かない。
今日はそんな事を感じた1日。



ありがとう・・


keiの部活引退、最終試合。
中学生バスケットボール 神奈川県大会 決勝リーグ。

結果は惜しくも3位タイで終了。関東大会には進めなかったけど、その番狂わせが話題になっているようだね。

愉快だね、価値ある3位だ。

おめでとう。

そして、素敵な時間をありがとう。

大したものだよ、みんなで得たこの結果とそこまでの道のり、コレいい経験財産だ。大切に・・

今日でこのレギュラーチームは解散だけど、次にどんな姿を見せてくれるか楽しみにしているよ・・



k-5IIs+ SIGMA 70-200mm F2.8 APO EX DG OS