whg+blog・・

歳取ると、ひとり言増えるよね・・

716・・

JUGEMテーマ:写真日記


おととい、ひたちなかまで叔父を見送りに行ってきました。

7月16日早朝旅立ったそうで・・その日僕は長野で夜勤明け。従兄弟から訃報を聞きました。

昼過ぎに外に出ると、酷暑のそして青の濃い夏空が広がっていた。
いい日に旅立ったね叔父さん。


716・・

昼過ぎ時間があったので、少し観光へ。

「つるや」さんの酒まんじゅうは蒸したてを出してくれます。
程よい甘さと酒種の香りがいい感じ。
でもこの日僕は少ししょっぱく感じてしまったよ・・

穏やかな人柄で、怒鳴っている姿を見たことがなかった。
悪さをしていれば、そりゃ怒られたけど、決して怒鳴らない。
促し諭すタイプ。
学んだことは多かったなー

伯父さん、悲しいけどこれでお別れです。

今まで本当にありがとうございました・・