Fringer・・
雲撮が楽しい時期が、来たかも知れない・・・ そんな、昨日の午後。 EF-40mm F/2.8 STM + Fringer EF-FX ProII + X-T30
メルカリで購入したFringer FR-FX2が届く間、その性能についてAIと雑談してみた。その内容が中々興味深い内容だったので、今回もコピペする。 以上。 如何だったろう?「天と地ほど」の性能差があるらしいが、僕がそれを感じることができるだろうか、やや不…
XCレンズについて、AIと雑談からのスレ・・・ ▲XCのレンズ群はプラスチック製とあるが、これは違うな。レンズはガラス製。 ■比較の票形式の記載が判りやすい。質問してからほんの数秒でここまでまとめるのは、僕には絶対無理だし、時間を掛けても難しい・・…